ヨシム監督のサッカーblog。藤枝サッカーを気ままに配信(゚∀゚)

シュートで終われ(`ー´)
kent446.exblog.jp

ギャルオン★レギュレーション
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_1632191.jpg
SUPER GT 2006 Rd.09 FISCO

ヨロシクッ(・∀・)ノ ←応援してクダサイ!(n‘∀‘)η

SUPER GT 第9戦(最終戦) 富士スピードウェイ
今日はそのサーキットでの撮影について。
ちょっとした出来事があったので。
長文注意!ヽ(`Д´)ノ



レース開催日には、トレーラー車の荷台(?)をステージに
したRQ紹介イベント
「キャンギャル オン ステージ(通称:ギャルオン)」という
ものが開催される。
ステージではチームごとにRQが自己紹介をし、チームの
紹介をしたり、スポンサーの商品をアピールしたりして
くれる。チームによって人数は色々だが、最後にお決まり
の決めポーズで締めたりもする。
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_16353959.jpg
↑これがギャルオン。

ステージ上のRQを撮影することもできるが、1つのチームの
紹介が終わると、ステージの下に下りてきて次のチームが
来るまで撮影タイムがある。
遠くてもステージ上を撮るならステージ正面、撮影タイムを
撮るなら、右寄りか左寄りのスペース(今回は右)を
確保するのがポイントになる。

で、今回からちょっとしたルール(レギュレーション)が
変更になり、「三脚・脚立の使用禁止」「ビデオ撮影禁止」、
そして「物を置いての場所取り」が禁止となった。
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_16363317.jpg
しかし実際は、日曜のギャルオンの2時間ほど前には
折り畳みのイスなどが置かれ、場所取りがされていた。

俺はギャルオン開始時間まで、ウロウロして無駄に
体力を消耗するのを避けるため、トイレに行ってから
2時間弱、ステージ前でイスに座って待機することにした。
場所はステージ正面右寄りの撮影タイムの場所で
場所取りのイスの後ろ。2列目だ。

暫くそこにいると、同じ2列目、右隣で場所をとって いた
ヒゲメガネのオッサンが戻ってきた。
そして自分の赤い折り畳みイスが倒れていたのが気に入ら
なかったのか、
「イス倒したべ?なあ、おまえ俺のイス倒したべ?」と、
因縁をつけてきた。
ちなみにそのイスは、俺が来た時には既に倒れていたのだ。
「倒したべ」って、おまいはどこの田舎から来やがりやがった
んですかと思いつつも自分が来た時には倒れていたことを
伝えたが、ヒゲメガネはどうにも気に入らないらしく、
「また戻ってくっかんな?わかったな?」と威嚇しつつ
またその場を離れた。

初対面の人間を疑い、それを謝りもせず、禁止された
行為を続けるようなヤツ
が隣に戻ってくるのかと思うと
はげしくムナクソが悪くなった。俺の気分は台無しだ。

俺の持っているバズーカ(レンズ)は、砲弾など飛び出す
はずもなく、ナニカあれば相手にダメージを与えるどころか、
自分がダメージを負いかねない。(Dд`)




















しかしそのおよそ20分後、事態は急変する。
















突然ステージのスタッフが現れ、場所取りの荷物やイスを
回収し始めたのだ!!Σ(゜∀゜)
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_1642634.jpg
ま さ に ネ申 降 臨 !
RQという天使たちを待つ俺たちに希望の光が!

ものの2~3分で全ての荷物は撤去され、2列目以降で待って
いた俺たちが、満を持して最前線へ繰り上がったのだ!
レギュレーション違反で予選失格となったマシンを尻目に
ポールポジションを手に入れた感じだ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   *   。
      +    。  | |
   *     +   / /イヤッッホォォォオオォオウ! スタッフ最高ー!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +   
     〈_} )   |      
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

見ろ、荷物がゴミのようだ!
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_164461.jpg
と、言う程多くはないが20人分くらいかな。

ちょー気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

何という晴れやかな気分!何という清清しさだろう!


そしてギャルオン開始の20分前くらいになると、撤去
された荷物の持ち主が慌てて荷物を取り戻しにきた。
それを最前線でニヨニヨしながらクールに眺めるのだ!
_| ̄|○∠))バンバン
当然、俺に因縁を付けて来たヒゲメガネも消えた!
また戻ってくるって言ったのにwwww!!

そして俺たち一列目は、思う存分に撮影を楽しんだ。
被写体までの距離およそ3メートル!
最前線に座って楽々バズーカレンズ!(;゜∀゜)=3
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_16461838.jpg
ワイド側では3人が限界だが...
ギャルオン★レギュレーション_f0007684_1646319.jpg
みう姫のアップも楽々撮影。

だが俺は不思議なことに、そのヒゲメガネに感謝すらして
いる。
ヒゲメガネの礼節をわきまえない行為があり、ムナクソ
悪い気分を味わったからこそ、最高の気分を味わう
ことができたのだ。

ワサビをそのまま味わうヤツはいないが、上等なネタの
寿司には欠かすことができないのと同じだ。
ありがとうヒゲメガネさん! きみのこと、わすれないよ。
今はもう、その小さな背中をやさしく撫でてあげたい。
缶コーヒーの一本でも奢ってあげたい気分だ。

だがそれは決して叶うことの無い真夏の夜の夢。

だいたいヒゲメガネさんも、隣に来た俺に親切に接し、
「隣ヨロシクです。今日はいい写真撮れるといいですね!」
なんて優しくしていれば、スタッフが来た時に荷物を
守ってやることも出来なくはなかったのだ。
よしむはやさしい子!

3万年早まったね。俺にケンカ売んの!(`ー´)y-~~


みんなも、せめて同じ趣味を持つ仲間には初対面でも
優しく接しようぜ!(`・ω・´)
信じろ、神はいる!!
そんな今年最後の富士のギャルオンでしたとさ。(*'д'*)っ

面白かったらぽちっとお願いします。
ヨロシクッ(・∀・)ノ ←応援してクダサイ!(n‘∀‘)η
by よしむ | by kent446 | 2006-11-07 16:53 | クルマ・バイク | TOP▲
<< これが...EVANGELION!? SUPER GTのお土産 >>



よしむらけんたろー
by kent446
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK&MEMO
come on!!
my mixi!
ヨロシクッ(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト
なかのひと
TBP
■TODAY

■YESTERDAY

カテゴリ
全体
コスプレ
ポートレート
クルマ・バイク
アニメ・コミック・ゲーム
イラスト
高校サッカー
サッカー
スポーツ
カメラ
フィギュア・プラモデル
日記・ブログ
食・レシピ・健康
買い物・通販
TV・映画・音楽
動物・生き物
PC・インターネット関連
PixyEleven
LOTUS ELISE
最新のトラックバック
検索
タグ
(20)
(13)
(4)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2013年 06月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追加LINK